忍者ブログ
FF11のキャラをイラストで綴る(妄想で溢れた)ブログです。 NPCメインになりそうです...そしてエルにーさんに偏り気味 *隠した記事は要注意でございますよ。 (軽めですが乙女向けだったりしますので、苦手な方はうっかりご覧にならないようご注意ください。お願い!!><)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手

PR

さんどりああああああん 

●真面目に描いたトリオンさん
↓途中

↓完成


●ケモ耳ブラザーズ

ケモ耳にはまってたお年頃(私が...)


●ケモりんエモの某氏
 

●地下の人

クエストをチマチマこなしている際に調べていると、このNPCのストーリーを垣間見てしまいました。
まさかそんな!?な、お話は暗黒育てないと見れなさそうですが、育てる楽しみができたというもの。


●ちっさい二人
 (←大きいサイズなのでサムネです)
ミニミニ。
今後現代二人の燃えるクエストとか出ないかな、と密かに願ってます><

●きしだんちょー
r3.jpgずっと前から放置中...
もっと細部も詰めたいところです;

やっとまともに団長描いたですw
(元画像、かなりでかいかもしれません、重かったらごめんなさい)

一般兵と変わらない装備の団長...、
だがそれがいい...。

しかし、最初よりましになりましたが、うまくいかないですw

かっこよく描けるようにがんばるよ!!だんちょーー!!





●エグさん

髪の毛ぼさぼさにしすぎましたw

●掘ブナクエの弟くん


●サンドのバリ★スタ監督、デフォルメ

かっこよくエル男さん描けないので、すぐにデフォルメに逃げる
卑怯なにんじゃです;;
さすが、猛将。ハイ装備とは....格が違った。
実際あの装備すごくあこがれてます><赤いのいいね!

●おばあさんエルメス

■パンツクエ...パンツ食えって変換された(´Д⊂

サンドの、ブロンズに輝くサブリガをくれるクエストのご婦人。

この奥さん、着てるのは『ガン☆ビ☆スン』って言う装備だったら、レベル36~のじゃないですか!?
わたくしめがクエスト受けたときは、まだ始めたばかりのひよっこ...(いまだに着たことないよーこの装備w)
レベルなんて一桁どころか1だったんじゃぁ...;

■ろしー


サンド民の私がOPで初めて見たNPC。
後々ちょこっとクエに出てきたりして、なぞな人。

ちらっと調べたらどうやら重要人物らしいですが、ミッションこなさないとイベントとか見れないのかな...;
気になる~

 

拍手

●ピンクヴぁーんさん

こんな髪の人、どの種族にもいませんぞ!?ただものじゃねーな!

●上着を脱いだミスラさん

 あどぅりんを満喫中

●ヒロインズ


ラフすぎて字が裏返っているのは...配置いろいろい迷った末のアレです



新ディスクついていけてねぇーーー!!!
休止しすぎましたブログ(滝汗)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ニンジャ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
眠れるダークサイド
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/19 ジン]
[04/20 ツナ]
[04/06 ツナ]
[02/27 Ninjya]
[02/27 Ninjya]
カウンター
アクセス解析
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]