忍者ブログ
FF11のキャラをイラストで綴る(妄想で溢れた)ブログです。 NPCメインになりそうです...そしてエルにーさんに偏り気味 *隠した記事は要注意でございますよ。 (軽めですが乙女向けだったりしますので、苦手な方はうっかりご覧にならないようご注意ください。お願い!!><)
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFの11さん九周年一人祭じゃー!!ということで、別カテゴリーにしました。
11キャラ(おもにタル)にえふえふないんのキャラたちのこすぷれをさせる企画です///

●クジャ衣装のミスラさん

アップしそびれたものをちょい加工


●黒ワルツv
●ミスラさんもジタン

 


●タルモンクさん



加筆しました;
一番最初に描いたので、ちょっと粗い上に描き方が甘かったので;
もっとも面影なさ過ぎです;
髪型が特徴的ですからねぇ




召喚たるさん。




青たるさん。
こ、これは赤ちゃん衣装にしか見えんですぞ...(汗)
そして、今更ちょっとバックもつけてみました(笑)
文字に枠とかつけたりしましたが、思うようにまとまらず、結局シンプルめなのがましでした;ううむ

そして下のほうのキャラとの塗りが違うし><
最初の方が雑でした;




黒たるさん。
この衣装はたるさんにはぴったりだと思いますv
違和感ないと思うのですが、実装して欲しい...!

  
白/召たるさん。むちむち・・・
この衣装はたるさんにはちょっと厳しいんじゃ!?と思いつつ、
おかしくならないかちょっと心配でしたw

何とかセーフ・・・?


ナイトたるさん
9のナイトさんはインナー着てないのか、昔から疑問です(笑) 生足??





シーフたるさん

 
竜たるさん

拍手

PR

ア・ト・ル・ガ・ン の人々色々

五蛇キッズやっと揃いました(笑)
あにきは長寿なので、このくらい小さいころだと何年前になるんでしょうかねぇ~












炎蛇将子供時代妄想も、楽しくなってきてやってしまいました...。

過去さんど騎士団長があんなだったので、るがじーんさんもこんなかと妄想してみました(笑)








色々NPC






天さんの背中はニンジャが守るんだ><
ビシージいつも逃しちゃうけど!




あとるがん装備、半端ないっすね!
小さいと余計無理がありました;
むずかしいお...

見る分には格好よい装備ばかりで、好きですv








昔のナジュさん

和装装備いいね!
忍者には着れないですか、そうですか...







ミニキャラ




くる☆ただにーさん
 

拍手

もいんメイドさん色塗り

わかめ(アドゥリン)スープ持ったせてみました


11周年オメ!!の企画に参加したもの

もう一年経つし、辺境ブログだから掲載してもいいですよね...

●そうるふれあ女子...でゲソ... 



ついかっとなってやってしまった。イカプリ


ぷりっしゅさん
仕上げるまでの試行錯誤;




だいぶ変わった気がするプリさん



忍者えーえふ3(頭なし)
なかなか揃えられないですぜ・・・

めいちゃんも大変だけど、憧れ装備目指してがんばるんだ!



黒ミスラさん

ラテーヌのイメージです。ふわふわに吸い寄せられた初々しき忍者(忍者でもない)のあの頃...

●モンブロー先生

「はい、あーんしてね。」
 『私の空蝉がすぐ剥がれないようにしてください!』
...そういうのは無理ですか、そうですか...。
 ところでー...何故上半身がアンダーシャツなんですか...!?
 とても気になります。

●コルセアさん


蛇足的な字も入れてしまったですが、個人的に好きな黒髪さん。
楽しかったですv
 カードとか、妄想が大いに含まれてます!
飛ばせたらいいのに!!とかv



ミニコルセアさん


小さいのも描きたくなったので;
色をつけましたv



オスラ2



F8さんを元に初期装備(もどき)






●リアルめを目指したねこさん

可愛さとセクシーさを目指したのですが...ううむ;


●キリ番リクエストの狩人さん本番
 

エル男さんは弓の構えとかかっこよすぎるですよー><




F1銀髪エル狩人さんと、リクエスト頂きました。ヽ(*´∀`)ノ
F1さんは私の中ではベスト3に入る男前エル男さんなので、緊張するです;(笑)。
(エル男さんみんな好きであまり順位つけれないのですがv)

これは超趣味で描いてしまったものだったりするのですが、
いつしか本気に(笑)

弓道着好きなのです~v
着れないけど(´Д⊂


●妄想オスラ


れこさん以外のオスのミスラって出てこないのでしょうか!?
←オスラと言い張る!w



新しくジョブ装備が出るだってーー!?(情報遅すぎ;)


忍者はどうなるんだろう!?と思って勝手にこんなのがいいなーと描いてみましたw
マフラーが欲しいです...


最近の?新規の後衛装備かわいいっすなぁ><

本気だす前の黒さん↓
 
ちょっと本気だした黒さん↓

忍者だとどれにあたるんでしょうかねー!
前中後と装備ありますが、忍者は鎧を着ちゃいけなさそうなので(笑)、
お腹見えたり刺刺したりーなアレでしょうか!?

まだ着れそうにありませんが; ;(レベル的な意味で)




FF8なブロ*ントさんとリリちゃん
FF8の主人公がこの方なら、素敵なファンタジーが始まりそうです。
さすが、格が違う



グ*ラットンの色がおかしいですが、...許してください..

拍手

色を塗ってみましたv
FF14mag3.jpg
FF14mage.jpg























14neko2.jpg


ちょっと修正版ですー





裁縫師の服がかわいい~v
ぱっつん前髪のにゃんこさんも可愛かったので、ブレンドさせてみましたw
早く新情報でないかな











■14の衣裳風F2エルさん...
a.jpg


詳細がよく分からないです(笑)
そういえば、ネットにて14の動画がアップされてました!
モーションやフィールド移動やバトル?見たいなのが!!

11まだまだ続けますが、14も楽しみだなぁーv

拍手

季節のイベント関係まとめ

●タイガーなおねーさん...ファング...

b72b7760.jpg
なかなか仕上がらないヒュムねーさんwwww

お正月にやってたあのイベント、結局なんだったんだろうか...。
分からずじまいで終了してしまいました;

フィールドで度々見かけましたが、虎さん達とかタルさんガルさん可愛かったw

SS撮りたくて追い掛け回したけど、無理でした...
じっとしてくれーw


●みんなの恨み~w
296074e0.jpg(←クリックで拡大します)

めっちゃがんばってハロウィンアイテムを集めました~。
ほぼ全てゲットして大満足ですv

そして即行装備預かりNPCさんに預ける(笑)

とはいえ、しばらくクロークと杖は一個ずつもっときたいと思いますv
デジョンとか使うかは分かりませんがw


ハロウィンイベント、三国のハロウィンの仮装NPCとか巡り見たりとか、かなり満喫しました。

拍手

PREV 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ニンジャ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
眠れるダークサイド
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/19 ジン]
[04/20 ツナ]
[04/06 ツナ]
[02/27 Ninjya]
[02/27 Ninjya]
カウンター
アクセス解析
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]